ちょっと早いけど、忘年会

  • 2014.11.29 Saturday
  • 18:35

まだ11月ですが、友人たち6人と
少し早い忘年会を。

去年と同じく、大名の『フカミドリ』さんへ。
ランチのコースも事前に予約なく、当日好きなものを選べるので、
とても気に入っています。

もちろん、お料理も美味しいです!

お昼、腹ペコのため、前菜を出されてすぐにガブリっ。
前菜の画像を撮り忘れました。

なので、お豆のスープからパシャリっ。
PB292751.JPG

メインはお肉とお魚が選べたので、もちろん肉で!
この日は『豚肉のコンフィ』でした。
PB292752.JPG
                  お肉は柔らか〜くて、香ばしい!


PB292754.JPGPB292755.JPG
          デザートとコーヒーも付いて1,700円のコースでした。



美味しい食事の後は、カフェへ。
日曜日の昼時。天神のお店はどこも満員。
女子7人が入れるお店を探して、3件目に『RHカフェ』に辿り着きました。

やれやれ。

PB292757.JPGPB292759.JPG
        私が食した、写真の『レッドベルベットケーキ』。 
        中をすくうと真っ赤なマフィンが!(ココア味)


みんなの笑顔に元気をもらった、楽しい忘年会でした。
みんな! 良いお年を!!



                           




 
 

蕎麦と天丼

  • 2014.08.25 Monday
  • 21:57
八幡東区にあるお蕎麦の『一徳』さん。

時々、ここのお蕎麦が無性に食べたくなります。

一徳

平日はランチセット(天丼+おろし蕎麦or温かい南蛮) 980円がおススメです。
そば&丼
いつも天丼はつゆだくにしてもらいます。

癒しの抹茶カフェ

  • 2014.03.15 Saturday
  • 18:06
渡辺通の『うめのま』さん。
どの甘味も完成された美しさと美味しさで、
いただく度に癒されます。

うめのま

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM