刺さったガラスの取り方

  • 2016.12.03 Saturday
  • 17:22

 

 

  ガラスの破片が指に刺ささること、たまにありますよね。

 

  そんな時、ほぼ100%取る方法をご紹介します。

  (私はこの方法で取れなかったことがないです)

 

 

 ガラスの粉にばすっと指を突っ込んで、刺さったガラス。

           

           こんなに小さな破片なのに、火がついた様に痛いっっ。

 

     こんな時はあわです、これ。

     ガラス専用の接着剤です。

     PC010320.JPG

            接着剤はガラス用であれば、何でもよいと思います。

 

  そして、この接着剤をガラスの刺さっている部分に塗ります。

                

                 カピっとなるまで乾かしたら(20分くらい)

                 ぺりぺり剥がしていきます。

 

                 塗ったところがドロリと乾いていない状態だと

                 取れないので注意して下さい。

 

            

           水で流しても取れなかったガラスの破片がきれいに取れました。

 

 

         ガラスは刺さったら、出来るだけ早く取ることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM